TOP

風俗体験談の紹介サイトです。

結構リーズナブルに使えたなと

風俗ってジャンルそのものが決して安いサービスではないとは思うんですけど、その中でも一番高いって思われているのがソープだと思うんですよ。まぁ実際それはあるんですけど、でもやりようって言うんですかね。自分がこの前楽しんだソープはかなりリーズナブルでした。と言っても公式ホームページを見たら割引情報が掲載されていたっていうのが大きいです。公式ホームページを見たって告げるだけでかなりの割引率だったんですよ。値段からするとおよそ8割引きくらいですかね。ここまで割引をしてくれたんですからお得ですよね。それもあって、初めからこちらの気持ちとしてもどこか満足というか(笑)やっぱり安いってだけで気持ちも大きくなりますし、こちらの評価のハードルも多少甘くなるじゃないですか。それもあって、心から満足しています。また利用したいなって思ったと同時に、こうしてあれこれ工夫するとソープに限らず風俗はもっと安く使えるんじゃないかなって思いましたね。

風俗嬢だからってちゃらくはない

学生気分を満喫したかったので、コスプレで学生服をお願いしました。でも、衣裳は大手のネットショップで2000円くらい出せば買える質の悪いものでした。まあ、仕方ないかと思い、続行。セーラー服を着せるも、リボンの付け方が分からなかったので、結局手伝うこと出来ず終了。セーラー着終わった彼女を眺めると、安いセーラーと思っていたものも、良い感じに似合っててつい萌えちゃいました。こんな可愛い子がクラスメイトにいたら悶絶ものだなー。Kちゃん、学生時代モテてたでしょって言うと「えー、そんなことないよー。私、学生時代は地味だったし」「え、そうなの!?」「うん。あまり友達もいなかったしね」「意外だなぁ」ホントに意外でした。風俗嬢はみんな高校時代からイケイケな感じかと思ってたけど、Kちゃんの場合は学生時代は一人の彼氏としかエッチをしたことがなかったようです。先入観はいけませんね。もしくは、Kちゃんが珍しいタイプなのか?って思うこのごろ。

初めての10代

指名をしないとデリヘルは基本的に23歳くらいのベテランが来ますよね。先日は25歳の子がきました。まぁ、それくらいの子の方がお姉さんって感じがして好みなんですが、たまには若い子とやりたいなぁと思っていました。そして今回、19歳の子がやってきました。10代の子は初めてでしたね。「何歳ですか?」と聞くと「19歳です」と言われ、その子が一気に眩しさを増しました。普通に考えても19歳と23歳といってもそんなに差はないんですが、10代と20代というと、なんとなくプレミアム感が違いますよね。でもやってもらった内容はいつも通り、フェラからの手コキでした。ごっくんになると有料オプションになるので、フェラである程度感じたら手コキに変えてもらって出してもらう。と言った感じが僕の王道です。テクニックに差はありませんでしたが、25歳の子はプレイの最中にけっこう話しかけてきたりもしたんですが、19歳の子は終始無言でした。でも10代記念ということで良かったです。